blog


2012-11-22 15:00

命名診断で遊んでみた

赤ちゃんの名づけ命名っていうサイトで、名前から運勢を占うコンテンツがあったから身近な人でやってみた。

 

家入くん
http://akachan-meimei.com/?surname=家入&firstname=一真

なんか、全部あってる気がする!えっ?これすごくない。
よし!もっとやってみよう!

 

同僚のパペボ、ほっしゃん
http://akachan-meimei.com/?surname=星&firstname=隼人

あってる気もするが、短命… 病気… が気になりますね。お酒に注意したほうがよさそうです。

 

バーグのシモダくん
http://akachan-meimei.com/?surname=下田&firstname=哲也

彼には不幸になってもらいたいんだけど、あってるぽいな。っていうか、すごい運勢


で、おれ
http://akachan-meimei.com/?surname=持永&firstname=孝裕

見た瞬間、『 あっ 』 って言ったね。
ビビったよ。俺。そして、この名前を付けた親をちょっと恨んだよ。


こんなの全然当たんなクソみたいなサイトだけど、興味あったらやってみたらいいよ。

赤ちゃんの名づけ命名

comments


PAGE TOP