blog


2013-03-19 13:39

Google Glass なんて買う奴いんのかよ

 

まずこの動画を見てください。

すごいですよね!僕も最初に見たときは 『 すげー!ほしい! 』 って思ったんですけど、よくよく考えたら、これ誰が買うんですかねw

ちょっと想像してもらいたいんですけど、電車の中でサラリーマンがこれ付けてたら笑いません?
僕は笑う。我慢できる自信がないw
もし泥酔の時にこれ付けた人に遭遇したら、指さして笑う。そして、

『 中2病かよwww 』

って言っちゃう。

でさー、動画ではスポーツする時に付けてるじゃないですか。
あぶなくね?こけたら、目に刺さるし。
目に刺さらなかったとしても、外れて壊れるし。
球技は100%無理だし。

なんか、『 地球に初めてやってきた時のベジータとナッパごっこ 』 ぐらいしか 使われるケースが想像できないんですよねー。
大のおとながドラゴンボールごっこしてたら

『 中2病かよwww 』

って言っちゃうんですけどね。

まぁ、なんだ。使ってもいないのに文句言ってもしょうがないので、
ちょっと送ってほしいな。グーグルさん。
ドラゴンボールごっこ すっからさ。

comments


PAGE TOP